ペットサロンデイジーでペットエステをご利用いただきましたお客様紹介ページ

ペットエステご利用のお客様

ペットサロンデイジーでペットエステをご利用いただきましたお客様のご紹介ページです。

早坂なぎちゃん (2015年8月)

早坂様
なぎちゃんはシャンプーのたびに毎回泥パック付コースをご利用いただいています。フッカフカでトラブルのないこの美しい毛並は11歳の高齢には見えず、すばらしい手触りです。ベビーの時からずっと来てくれているので11年間の効果の賜物ですね。なぎちゃん♪なぎちゃん♪これからもこの美毛を一緒にしっかり維持していきましょうね!

岩野さくらちゃん (2015年6月)

岩野様
デイジーにシャンプーを来てくれるようになった初回から毎回、エステコース(泥パック等)でご利用いただいています。10歳が過ぎた今でも、このツルツルピカピカの愛らしさはまさにお手入れのたまもの。いつも「すっごくきれい!」な豆柴ちゃんです!ワンちゃんに合うエステのコースは本当に毛並が美しく維持できて飼い主様にもとてもご満足いただいています。

塚越 リコ、ドンク、ジャイちゃん (2015年3月)

塚越様
リコとドンクがカップルでジャイはその息子です。エステは3年前デイジーに来るようになってからずっと続けています。おかげで、この毛並の美しさはどこへ行っても年齢を重ねても変わらず褒められます。1度やったらやみつき!おすすめします!!

斎藤 ミルフィー、マーブル、メープル、ショコラちゃん (2015年2月)

斎藤様
左から(手前)ミルフィー、マーブル、メープル、ショコラとスィーツの名前の我が家自慢のダックス達。毎回のシャンプー時、全員に「泥パック」をお願いしています。というのも最初、冬場になると体中をかゆがっていたメープルにお試しで泥パックをしてみたところ、その年から冬場のかゆみが一切無くなり、毛量も増してフカフカ・ツヤツヤの毛並になりました。「これはいい!」と実感してすぐに他の仔達にも泥パック仕上げをお願いするようになりました。とにかくキレイになるので「触りたい!」という気持ちになり、よりスキンシップが増えて絆も深まる感じがします。それと、よく避妊手術をするとホルモンバランスの乱れによって毛質が変わるという話を聞きますが、そんなトラブルもいっさい感じないんです。いつもツヤツヤの毛質に満足していてもう泥パックはやめられません。全員やるのは大変なんですが(¥的に?)頑張って続けますよ~。

西 あずみちゃん (2015年1月)

鬼海様
湿疹とかではなく、たぶん皮膚の乾燥で身体をかゆがる様子でしたので保湿効果も高いと聞いた「泥パック」をお願いしてみました。
すると、まぁ本当に黒光りする美しい仕上がりで一度で効果を実感しました。
今までの光沢とは、全く違うピカピカの毛並みで毎日、散歩の時にうっとりしてしまうほどです。
もちろん「かゆみ」も治まって、おとなしく寝るようにもなりました。「泥パック」これからは、やめられません。
余分な抜け毛もきれいに取れている気がします。ますます自慢の黒光りピカピカの美しい愛犬にしてくれて本当に嬉しく思っています!!
「泥パック最高!!」
ペットサロンデイジー

ペットトリミングのペットサロンデイジーTOP

このページのトップへ