ペットサロンデイジーをご利用いただきましたお客様紹介ページ

お客様紹介

ペットサロンデイジーをご利用いただいているお客様、ペットサロンデイジーから仔犬をお買い求めいただきましたお客様のご紹介ページです。

小嶋様 (2013年12月)

小嶋様
リップとプー。この2頭が来てから家族の行動とつながりがガラっと変わりました。もう、どこにだってこの2頭を連れて出かけます。犬好きのみなさんが、どれだけ声をかけてくれる事か!! 可愛く楽しくて、この仔達を連れて行かない公園や、お台場・・・上野の森など考えられません。いつだって一緒です。リップとプーには、うんと長生きをしてもらって、できるだけ 沢山の楽しい時を一緒に過ごしたいと思っています。去年は人間の小さな家族も一人増えて、ますます賑やかになりました。 これからも、皆で仲良くパワー全開でいこうね!
(2013年12月)

飯尾様 (2013年11月)

飯尾様
10数年前、安藤さんにトリミングをお願いするようになった時、総勢10匹の子達を一度にトリミングに出していました。その日は、うちの子達だけで 1日貸切状態だったと思います(笑) 年月は流れ今ではこの2頭のみとなりました。もう20歳近くになる2頭ですが皆の代表として天寿を全うすてくれる事と思います。長い、長い間お世話になってデイジーさんの歴史は、うちのマルチーズ達の 歴史と共にあります。どうかこれからも、また、もし新しい犬と出逢う事があったとしても、よろしくお願いします。ずっとデイジーをお店を続けてくださいね。
(2013年11月)

【ペットサロンデイジー店長 安藤より】 こちらこそ飯尾様のワンちゃん達は初期の頃からの私の心の支えとなっている基本のトリミング犬です。本当に長い間~今でも・・・ありがとうございます。(安藤)

澁谷様 (2013年11月)

澁谷様
ぬいぐるみ並べが趣味のクルミと出会って3年。大人しく良い子のビビと出会って2年。どちらもペットサロンデイジーさんで一目惚れし我が子となりました。 4年半前に飼っていたビーグル犬とマルチーズを亡くしペットロスで家に引きこもっていた私の元にきた2匹の姫たちは今ではかけがえのない存在となりました。 今は毎週末2匹を連れて出掛けるのが楽しみ。先日も姫たちを連れて鴨川旅行をし宿泊先で「どこでトリミングしているの?すごく上手いね」と 褒められました。いつも姫たちを可愛くトリミングしてくれるペットサロンデイジーのトリマーさんたちに感謝・感謝です。 これからも自慢の姫たちを可愛くしてくださいね。トリマーさん、いつもありがとうございます。 (2013年11月)

鹿間様 (2013年9月)

鹿間様
若く元気だった小雪も10歳を過ぎた頃から寝ている時間が、ぐっと長くなってきました。シャンプー後の白くフカフカした 小雪の毛並が大好きです。ほんのりと良い香りがして・・・。サモエドは、微笑みの天使。1日も長く小雪と一緒にいたいです。 (2013年9月)

【ペットサロンデイジー店長 安藤より】 小雪ちゃんは前の店の時から、ずっとずっと来てくれてる数少ない大型犬の1頭です。純白の毛並が美しく本当にシャンプー後の 美しさや、その触りごこちは、例えようがないほど素敵なんです♪とっても優しい性格で小雪ちゃんのような愛らしいサモエドに 出逢えたことに感謝しています。

南口様 (2013年8月)

南口様
ちょうど1年前、かねてからほしいと思っていた黒い豆柴の赤ちゃんとペットサロンデイジーさんで出逢いました。 (現在の西あずみちゃんです。)飼う気満々でいたところ突然、予想外の大家さんからペットの飼育NG。 本当に悲しくて泣く泣くその仔を飼う事をあきらめました。 あれから1年。ペット可の住宅を探しに探して引越しをし「おはぎ」が我が家にやってきました。 仔犬育ては想像していたより少し大変ですが日々の成長は大変さを上回る喜びでいっぱいです。 おはぎとの日々を大切に楽しく過ごします。 少し遠くですが、これからもシャンプーやお手入れにきますので宜しくお願いします。 (2013年8月)

石橋様 (2013年7月)

石橋様
去年の春に文太がペットサロンデイジーさんから我が家にやってきました。4ヶ月くらいになっていたので 手間もかからずスクスクと成長し、もう可愛くて可愛くて、是非とも文太の子供が欲しいと考えるようになりました。 お嫁さんを探そうと思いましたが、いっそうのこと女の子を飼ってしまうほうが早いと思って文太にふさわしいチャーミングな 女の子をペットサロンデイジーさんにお願いしました。 「きなこ」です。きなこは3ヶ月だったので文太と比べると、まだやんちゃで私の髪の毛で遊んだり最近では、いたずらが過ぎると 文太に怒られたりしています。将来、この2頭の子供が産れるのが今から、とっても楽しみです! (2013年7月)

宮下様 (2013年6月)

宮下様
我が家にとって二代目ゴールデンのセナです。やはり・・・次男とは、やんちゃなんですね。犬も!! しかし、そのやんちゃっぷりにも最近は慣れてきてセナがいるから私達の運動にもなるし、生活リズムもできる。そして 何よりコミュニケーションの真中にいてくれるセナの存在に感謝しています。 (2013年6月)

【ペットサロンデイジー店長 安藤より】 セナくんのパパとママは、とても仲が良くて一緒にお散歩しているところをかなり遠くの送迎先でも見かけたりします。 セナくんを中心に「羨ましいなぁ~」っていつも感じていますよ。その絵がいつも素敵だから♪

小幡様 (2013年5月)

小幡様
梵天丸と一緒にデイジーに来るようになり8年!いろいろなことがありました。犬友達の輪は、はてしなく広がり 今は、訓練競技会にも力を入れていて充実した日々を過ごしています。と、いうか梵天丸のおかげで私の人生そのものが充実したのだと思います。犬ってすごいですね。 (2013年5月)

田辺様 (2013年4月)

田辺様
小さいけれど、アッシュ(シルバー)の方が先に来たお兄さん犬です。チャチャ(レッド)は常にアッシュをたてて、食事の時も自分はさっさと 食べ終わるのに横取りすることもなく、アッシュがゆっくりと食べ終わるのを じっと待っています。犬の年功序列ってすごいな!と思います。2匹が来てから家族で大好きなキャンプにも連れて行き一緒に屋外生活を楽しんだり 、とにかく可愛くて可愛くて、これからも一緒にずっと楽しく暮らしていきたいな。。。といつも思っています。プードル大好き♪ (2013年4月)

西島様 (2013年3月)

西島様
ボルゾイは大きいけれど神経質なところがあり慣れているところでないと、なかなかシャンプーも大変なので、ずっと川越から ペットサロンデイジーさんに通っています。白ベースなのでシャンプー後の仕上がりの美しさを見た時が 感動です。カフェの方でコーヒーを飲みながらいつも待っていますが、その間にも例えば迷子犬(今回の出来事です)を 連れてくる方がいたり、いろいろな犬がきたり・・・驚いたり、楽しかったりで時間はすぐに過ぎます。 これからも通うのが月に一度のお楽しみタイム♪宜しくお願いします。 (2013年3月)

荒井様 (2013年2月)

荒井様
ロマンは私が独身時代からずっとペットサロンデイジーさんでトリミングをお願いしています。 結婚式の日もペットサロンデイジーさんにお預けしました。結婚して住まいも少し遠くなりましたが トリミングはもちろんペットサロンデイジーさんに通っています!! 年をとってはきましたが、やんちゃで可愛いロマン♪これからもロマンを宜しくお願いします。ロマンもペットサロンデイジーさんが大好きです。
(2013年2月)

鴻巣様 (2013年1月)

鴻巣様
カノンの産れた日に運命を感じて家に来てくれるように、すぐにリザーブしました。 お兄ちゃん犬のシオンは最初カノンを受け入れる事がなかなかできなくて苦労しました。 今でも近づくと威嚇等しますが妹のカノンのほうが一枚上手で、じょうずにかわしています。 そんな場面を見るたびに人も犬も(??)女性のほうが大人なんだな?と思います。 お世話の大変さは2倍になりましたが犬がいてくれる生活の楽しさも2倍になりました。 3頭いれば3倍?? 多頭飼いしている方の気持ちもだんだんわかってきた今日この頃です。 カノンはペットサロンデイジーの看板犬「可愛子ちゃん」の娘で毛色は真逆の ブラックですが小さめで性格も良くこ~んなに可愛いお顔です。カノンの愛らしい容姿としぐさに 毎日、癒されています。トリミングにも遠路はるばる通っていまーす! (2013年1月)
ペットサロンデイジー

ペットトリミングのペットサロンデイジーTOP

このページのトップへ