ペットサロンデイジーをご利用いただきましたお客様紹介ページ

お客様紹介

ペットサロンデイジーをご利用いただいているお客様、ペットサロンデイジーから仔犬をお買い求めいただきましたお客様のご紹介ページです。

鬼海様 (2014年12月)

鬼海様
今年最後のお客様紹介はデイジー唯一のスタンダードプードル(オス)のモコ。オスなのにモコちゃんという可愛い名前。モコは定期コースで月2回来てくれています。が、毎日お庭で外ネコちゃん達とくんずほぐれつ遊びも土もほりほりして・・・来る時は顔が真っ黒な「カールおじさん」になっています。夏は短め冬はモッコリしたスタイルにして、うしろ姿はしっぽ丸々で可愛く仕上げます。お姉さんと一緒によくディズニーランドに行っているらしい(?)ですよ。デイジーが大好きでスタッフとも仲良し。とくに送迎の渋谷さんは一方的にモコちゃんの事が大好きで抱きつかれる日を夢みています。
(なぜか?渋ちゃんには抱きつかない!)

中村様 (2014年11月)

中村様
2回目の登場!!プードルの可愛さ、抜け毛の無さにはまり、とうとう3頭目をゲット!ホワイト・シルバー・レッドときて次はブラックか?とにかくプードルLOVEが止まりません。ユナとモカはとっても仲良く遊ぶのに男の子のハンサムがいじけて赤ちゃん返りをしているコトが悩みです。本当に人間の子供と同じです。
(2014年11月)

【ペットサロンデイジー店長 安藤より】
デイジーのお客様はワイワイにぎやかな多頭飼いの方が多いんです。いろいろが許されるなら!!!私も犬や猫は2匹以上の多頭飼いがオススメです。犬語や猫語って本当にあると思うからです♪

坂井様 (2014年10月)

坂井様
なんとなんと、お父さんが石神井から自転車のカゴに入れてトリミングに連れてきてくれます。お父さん曰く「案外近いよ!」デイジーにモモちゃんを置いた後、池袋方面へも自転車のままで行きランチをなさるそうです。お父さんの体型はスラ~っと引き締まり、さすがですね。私も見習って車生活から抜け出さないと!モモちゃんは目が大きく可愛いシーズーで今までカレンダーや雑誌のモデルを何度もお願いしました。最近は年齢の為、皮膚が悪くなったり、いろいろ故障?も出てきましたが、お顔の愛らしさは全く変わらないモモちゃん♪いつまでも元気でデイジーに来て欲しいな♪

伊藤様 (2014年9月)

伊藤様
「とにかく可愛くて!可愛くて!可愛くて!」とお父さんはメリーちゃんにメロメロです。ペットサロンデイジーからお嫁(?)に行きましたが以来、少々の遠方にもかかわらず、ずっとトリミングに来ていただいています。1人と1頭のこの写真が関係性・・・絆を物語っています!

小林様 (2014年8月)

小林様
チビは金太郎のお父さん犬です。そっくりですね。そして金太郎のお母さん犬はデイジーの可愛子なんです。小林さんは、もともとホワイトのプードルが大好きでチビを迎えて「ホワイト同士でホワイトの仔犬を産ませよう!」ということで金太郎が産まれました。ズバリ!「自由~」な育て方をしているので2匹とも天真爛漫でおおらかな性格の白いプードルです。けれど少しでもお父さん(小林さん)の姿が見えなくなると、それはもうすごい勢いでクンクン鳴きまくって、お父さんを探し回る甘えん坊親子なんですけどね。しかし、実はお父さんの方こそ、この2匹がいないと大変なんですよネ!(ペットサロンデイジー店長:安藤)

先山様 (2014年7月)

先山様
ずっと長い間、デイジーにトリミングに来てくれていましたが、この春、朝霞の方にお引越しされました。「今回がデイジーでは最後のトリミングになりますね~淋しいですね~」とお話をしていたのですが先日、「ダメです!近所には満足できるサロンがありません。行きます!!」と写真のようにリュックにシーナちゃんを入れて背負い、なんとバイクではるばる遠方からトリミングに来てくださいました。「一時間くらいで着きましたよ!」と軽々と言っておられましたが、こちらとしては「ありがとうございます!!」の一言。サロン冥利につきます!シーナちゃん、おとなしくリュックに入っていて偉いね。これからもヨロシクね。

真砂野様 (2014年6月)

真砂野様
「初めてのペットサロンデイジーでのトリミング。ドキドキだったけれど、可愛くしてもらって♪これで私達もデイジーファミリーの一員?!」
バムセの美人ママとは月1回の料理教室のお仲間で、この教室の方は料理の先生を含め全員が犬を飼っているので、毎回ワンちゃんの話で大盛り上がりの楽しい時間です。肝心の料理は 試食がメイン!(けれど、これがいい!!)レイクランドテリアはデイジーでは今バムセのみですが、トリミング気にっていただけて良かったです。これからも遠方ですが来て下さるとのことで 本当に嬉しいです。バムセ、仲良くしてね。

中村様 (2014年5月)

中村様
ティアナと出逢ってから毎日が変わりました。犬と生活するのは初めての事。一緒に成長していきます。ティアナは宝物です。

松本様 (2014年4月)

松本様
ペットショップで旦那さんが一目惚れをして飼う事なりました。最初、私は犬を飼う事とは責任があるし、その自信もなかったので反対しました。 が・・・しかし・・・今ではすっかりシャオの魅力にやられてしまってっ!
もうシャオがいない生活など考えられない私です。中国語で「笑」という字をシャオと読みます。シャオは名前のとおり、いつも私に「笑」をくれます。 朝、目覚めるとシャオの顔が至近距離にあり、「起きたの?」って感じで嬉しそ~うに私の顔をペロペロとなめてくれます。 起こすわけではなく、きっとじっと長い時間、私の寝顔を眺めて目覚めを待っているんだなぁと思うと愛おしくてたまりません!! 本当に可愛いシャオ。これからも私のことをよろしくね♪

橘様 (2014年3月)

橘様
先住犬だったヨークシャテリアの「ラン」が亡くなってから、私の母は深刻なペットロスになってしまい、見かねた私の兄が突然この2頭のマルチーズ「ムク&モコ」を 母にプレゼントしました。最初こそ「ランのいなくなった穴は、他の犬では埋められない・・・」と言っていた母ですが、いっぺんに2頭の仔犬の 世話をする日々は忙しく、かつ仔犬達は愛らしく・・・。 すぐに笑顔を取り戻し、以前の母になってくれました。犬が持っている目に見えない力ってすごい!! 大胆にも、いっぺんに2頭の仔犬をプレゼントしてくれたお兄ちゃんの行動もすごい!!兄とムク&モコに妹である私は、とっても感謝しています。

川崎様 (2014年2月)

川崎様
子供の頃から、ずっと犬を飼いたくて、犬のいる生活に憧れていましたが父親が転勤の多い仕事でしたので犬を飼うことが許されませんでした。 私のスケッチブックには一緒に暮らしてみたい犬の絵がたくさん書いてあり、一頭・一頭には名前もつけられていました。 ペットサロンデイジーさんから「りん」が来て今こうして過ごす、りんとの毎日は私にとってまさに「夢」です。
りんは私の言うことなすことすべて理解していて毎日の洗濯や宅配便の受け取り等、生活のほとんどを一緒にやってくれています。 本当にすべてが優秀で、私よりも頭がいいんじゃないかな・・・と思うほどです。 そんな、りんは私にとって、まさにかけがえのない存在です。たったひとつ難点をあげるとしたら他のワンちゃん達とあまり友好的になれないと言うところでしょうか。未だに、りんとの生活が 「夢」なんじゃないかと思う時があります。そして今日も、りんとの夢が続いています。

石橋様 (2014年1月)

石橋様
元々おじいちゃんのゴールデンリトリバーがいました。この子は先住だったネコと、とても仲が良くていつも自分の首にネコをぶらさげていました(笑) そのネコが旅立って以来、寂しさからなのか性格が急変して、わがままな犬になり手を焼いていました。 ムギを迎え入れるにあたり新しい仔犬と上手くやっていけるのか?・・・とても不安でしたが初めこそ、とまどいがあったものの今ではムギが、このおじいちゃん犬の気持ちや 要求を私達に伝えてくれるようになり、犬が犬との間のかけはしになってくれたとでも言うのでしょうか・・・。本当に良かったし、手を焼いていた、おじいちゃん犬まで 愛おしく感じる気持ちになりムギが来てくれた事に感謝いっぱいです。もちろんムギは犬だけではなく人間の家族の絆も日々深めてくれています。すべてが愛らしいムギは 私達家族の宝物です。
ペットサロンデイジー

ペットトリミングのペットサロンデイジーTOP

このページのトップへ