ペットサロンデイジーをご利用いただきましたお客様紹介ページ

お客様紹介

ペットサロンデイジーをご利用いただいているお客様、ペットサロンデイジーから仔犬をお買い求めいただきましたお客様のご紹介ページです。

チビ&金太郎(2016年12月)

チビ&金太郎

訳あって、元の飼い主さんが手放さざるを得なくなり2頭は親子なので、できれば一緒に里親さんになって下さる方を捜していました。前々からのお客様で愛犬を亡くされた方が2頭一緒に家族にして下さり、とっても大切にしてくれて幸せいっぱいのチビと金太郎です。トリミングでお迎えに行くと元気いっぱい走って出てきてくれて、送っていった時には「ただいま~!」とママに飛びついていきます。本当に本当によかった。少しわがままに育ったチビと金太郎ですが、これからもよろしくお願い致します。たくさんの愛情をありがとうございます。

井口パンナ&マフィンちゃん(2016年11月)

パンナ&マフィン

雑誌のモデルをやってもらったくらい可愛い2頭♡
カットも2頭お揃いで独特な雰囲気を出しています。妹のマフィンちゃん(レッド)はデイジー出身!!御家族のアイドルです。

石橋 月ちゃん(2016年10月)

月ちゃん

先輩犬の超美人キャバリア(もちろんデイジー出身!)の「むぎちゃん」に負けないくらい愛らしい妹犬「月ちゃん」が、この夏仲間入り。むぎちゃんはツンデレ系。月ちゃんは人懐っこく、ちょこちょこ人の後ばかりついて歩く愛されキャラだそうです。少しお家が遠いので普段のシャンプー、トリミングには来られないのですが、ちょくちょくむぎ&月情報を下さいます。たまに遊びに来てくれるのを楽しみにしています!

小島リオちゃん(2016年9月)

リオちゃん

先代のトライカラーのリップが亡くなり早2.5年。同じ犬舎の血の繋がりのあるトライの女の子が産まれるのをずっとずっと待っていました。そして、この夏、念願のトライの仔犬がやってきて・・・名前はオリンピックにちなんで「リオ」6歳になる先輩犬「ぷぁ」ちゃんも待っていましたよ!今はリオの元気っぷりに少々戸惑っているそうですが・・・。ぷぁちゃんもデイジー出身のトイプードルです。

ベンガル(2016年8月)

ウーロンちゃんとマロンちゃん

「お母さん、ただいま~」と飛びつくウーロンちゃん!「わぁ!今日もきれいになって帰ってきたね♪」と言っていただけることに送迎時「幸せ」を感じます。ホントに人懐っこくて愛らしいマロン&ウーロンちゃん達は、お迎えに行った時もシッポフリフリ嬉しそうに飛びついて来てくれます。可愛い!!お迎えに行くことが楽しみな送迎のお客様です。

ベンガル(2016年7月)

ベンガル

本当に素敵なご夫婦のお家にこんなに可愛いマンチカン女の子が行きました。先輩に黒柴犬のおはぎちゃんという仔がいます。おはぎちゃんは、新しい家族に興奮!!Welcome!!がネコちゃんの方は「やめて~来ないで~☆」状態でした。今頃はもう仲良くなっているかな?・・・

お客様紹介

ペットサロンデイジーをご利用いただいているお客様、ペットサロンデイジーから仔犬をお買い求めいただきましたお客様のご紹介ページです。

ベンガル(シールスポットテッドタビー) (2016年6月)

ベンガル(シールスポットテッドタビー) 

珍しい毛色のベンガルくんは、わんパク兄弟のいる御家庭へ行き、子供達も負けじと走り回り、賑やかな日々を送っています。これからもっともっと兄弟といい関係を築きながらお互いに成長していける事と思います。

西島 ジェイドちゃん (2016年5月)

木下チャチャ丸ちゃん

ジェイドも早いもので、もう8歳になりました!大型犬8歳♂ってなかなかな・・・お年ですよね!毎月毎月、川越から車でシャンプーに来ています。いつまでもきれいで立派なボルゾイを目指します! これからもよろしくお願いします。

木下チャチャ丸ちゃん (2016年4月)

木下チャチャ丸ちゃん

チャチャ丸ちゃん2ヶ月と、お引越しが重なり3週間ほど、デイジーでお預かりしていましたが、娘さん入学と同時にチャチャ丸ちゃんも新しいお家へ・・・。その間、週に何度も面会に来てくれていたので、すっかり慣れたものです。お互いに!新しい季節に新しい生活をスタートさせた1人と1頭に、心からエールを送ります。きっとかけがえのないパートナーになれる事と思います。頑張れ一年生!

松本 笑(シャオ)ちゃん (2016年3月)

笑(シャオ)ちゃん

松本笑(シャオ)ちゃんペキニーズ
赤ちゃんの頃からずっとデイジーさんでトリミングをしていましたが、一年前位前に引っ越し、遠くなってしまい通えなくなりました。今回こちらに用事があって久しぶりにトリミングをお願いしましたが、やっぱり上手!何よりも「笑」の可愛さを引き出してくれる「笑」に合ったトリミングをしてくれます。遠いけれど、こちらの方面に用事を作って通いたいんです。できるだけ・・・。「笑」は名前の通り私の辛い事や悩みをいつも笑い飛ばしてくれる、かけがえのない存在です。これからも「笑」共々よろしくお願いします。また、来ます。

猫ちゃん登場! (2016年2月)

猫ちゃん登場

ネコちゃん人気が爆発中ですが、ペットサロンデイジーでは、ワンちゃんだけでなく、もちろん仔猫ちゃんのご紹介も致しております。長年お付き合いのある信頼できるブリーダー様より、健康で可愛い仔猫を適正価格にてご紹介させていただきますので、これから猫ちゃんとの生活をお考えの方は、ぜひご相談ください。取扱い猫種は主に「ペルシャ・エキン・サイベリアン・トンキニーズ・ボンベイ・ミヌエット(ナポレオン)・ラグドール・アメショー・ブリティッシュ・スコティッシュ・ソマリ・ノルウェージャン・バーニーズ・ヒマラヤン・メインクーン・マンチカン・シンガプーラ等となります。写真はデイジーで紹介して新しいお家にいったシンガプーラちゃんです。シンガプーラは成猫時、世界で最小の猫種と言われ、鳴き声も鈴をころがしたように美しい声の短毛種で活発で明るい性格の猫です。私自身も現在まで、数えきれないほどの猫と生活してきており、猫に関してのご相談やフード、猫砂等のアドバイスにも自信があります!ぜひお気軽にお問い合わせください♪(ペットサロンデイジー 安藤)

市原様 (2016年1月)

ロッキー&マーフィー

まずは、この名前がインパクト大の連太郎クン。一度聞いたら忘れません。スムースチワワちゃんですが、ちょっといかつい?(笑)感じで、彼にピッタリの良い名前ですね!性格は、とってもやさしく可愛くて私にとって連太郎クンとよしおクン(FBや写真館で見てネ!)はチワワのツボです!毎月の定期的なお手入れもバッチリで夏にはスムースの毛をさらに短くクリッパーで刈ってるんですよ!いつも連太郎クンに会えるのが楽しみです♪

ペットサロンデイジー

ペットトリミングのペットサロンデイジーTOP

このページのトップへ